簡単解説!日本限定版のEnglish Grammar in Useは何が違う?

テキスト

こんにちは!専門商社に勤めるpagyです。

そして、English Grammar in Useの愛読家です。

早速ですが、使える英語を身につけたいならこの本はバイブルにすべきです。

この記事はこんな人向け
・English Grammar in Useの日本限定版があるらしい
・だけど、表紙のデザインが似ていてよく分からない
・結局どれが一番定番なの?
pagy
pagy

日本限定版は手帳のおまけ付いているだけです。

なんか表紙のデザインも若干違っていてちょっと買いにくいEnglish Grammar in Use。

日本語限定版を買いたい!って方に向けて見分け方を紹介します。

イヌ
イヌ

慎重に選んでくれ。

日本語限定版はコレだよ

クチコミはこちら

これが日本限定版のEnglish Grammar in Useです。

学習スケジュールを記録できる手帳付きです。

イヌ
イヌ

やっと見つかった!

限定版についている付録は手帳

こういった学習スケジュールを記録できる手帳がついています。

 

見分けるポイント

pagy
pagy

このマークが付いていれば日本限定版だよ

その他のGrammar in Use系には日本限定版はあるの?

English Grammar in Useの姉妹テキストである、Essential Grammar in Useや、

Advanced Grammar in Useには、

残念ながら手帳みたいなおまけはありません。

イヌ
イヌ

期待して損した。

pagy
pagy

でもどれもebookは付いてるよ。

まとめ

日本限定版のEnglish Grammar in Useは「手帳付き!」のマークで見極めましょう。

クチコミはこちら

それでは、よい英語学習を!

以上

コメント