ネイティブキャンプの無料体験を費用ゼロで退会する方法

5分間英会話

こんにちは!専門商社に勤めるpagyです。

この記事はこんな人向け
・無料体験だけやって費用ゼロで退会できる?
・他にデメリットがあれば無料体験前に教えてほしい。

ネイティブキャンプを初めて早2年。

ネイティブキャンプは24時間レッスン受け放題という、他社にはないサービスが魅力です。

» ネイティブキャンプHPへ

サイトがちょっと派手だし、どこかに落とし穴があるんじゃないか?と思いがちですが、

安心してください。

無料体験だけやって退会しても解約費用的なものは一切かかりません。

pagy
pagy

ぼくも無料体験はじめる時、ドキドキしました。

ということで、今回はネイティブキャンプの無料体験を受けた後の解約方法について解説していきます。

ネイティブキャンプの無料体験について

ネイティブキャンプは無料体験を7日間もできるので、色々確認してから始めたいところ。

かなりお得な無料体験なので存分に使い倒したいですよね。

»ネイティブキャンプに関する詳細はこちら

だけど、

「上手い話には裏がある」といわれるようにお得すぎてなんか不安

って気持ちも分かります。

ですが、安心してください。

無料体験中に解約する際の費用はかかりません

pagy
pagy

しっかり期限内に退会手続きをすれば完全無料です。

とはいえ注意点

ですが、無料体験を受けるためには、手続き上、クレジットカードの登録が必要です。

イヌ
イヌ

有料会員になった時に引き落とせるように、ってことだね。

なので、退会期限を過ぎると自動的に継続(有料会員)扱いとなり、月額料金が発生します。

「無料体験だけやりたい」「費用ゼロでネイティブキャンプを試したい」という場合は、無料体験期間中にしっかり退会手続きをしましょう。

pagy
pagy

退会手続きはネット上で数クリックするだけで出来ちゃう。

無料期間終了日までに退会手続きをしていただければ、月額利用料や退会費用は一切発生いたしません。(ネイティブキャンプHP

と、HPにも書いてありますので安心です。

退会方法

念の為、どうやって退会手続きをするのか解説しておきます。

詳しくはネイティキャンプHPに記載がありますが、とりあえずイメージだけでも知りたいという人向けです。

pagy
pagy

PC, スマホのどちらからでも手続きできます。

PCから退会する場合

① ログインしたら、ページ上部の「ユーザー設定」に入ります。
② 最下部までスクロールし、「退会のお手続きはこちら」をクリック
③ 赤いボタン「退会手続きを進める」をクリック
④ 退会理由を入力し、「退会する」

以上で完了です。

イヌ
イヌ

結構簡単。

スマホから退会する場合

i-PhoneとAndroidで若干の違いはありますが、だいたい同じです。

① メニューから「ご契約情報」をタップ
② 最下部にある「解約をご検討の方」をタップ
③ 赤いボタン「退会手続きを進める」をクリック
④ 退会理由を入力し、「退会する」

pagy
pagy

PCとほぼ同じ。

7日間の無料体験って正確にはいつまで?

ギリギリまで無料体験を使い倒したい方にぜひ覚えておいてもらいたい。

無料体験は申し込んだその日を含めた7日間までです。

例:
登録日:2月5日
無料期間:2月5日~2月11日
初回決済日:2月12日
イヌ
イヌ

この例だと2月11日の23:59までに退会手続きすれば完全無料。

よければ、ネイティブキャンプのHPでしっかり確認しておきましょう。(ネイティブキャンプHP

\1週間無料体験キャンペーン実施中/

無料体験中に退会手続きを忘れてしまった。どれぐらい費用かかる?

有料会員が月の途中で解約する場合、日割り返金などされません。

なので、プレミアムプランで無料体験をして、うっかり退会手続きを忘れてしまったって場合は、6,480円/月が丸々かかることになります。

イヌ
イヌ

1ヶ月間は諦めて有料会員として使い倒そう。

ちなみに、退会するなら決済日前日の23:59までに退会手続きをするのが最も損しません。

6月15日が決済日なら、6月14日23:59までに退会する必要があります。

»月途中の解約について(ネイティキャンプHP)

その他に気をつけることは?

無料期間中に「コイン」を購入している場合、残りのコインの代金は返金されません。

イヌ
イヌ

コインはネイティブとかを予約する時に必要な課金。

コインの有効期間は6ヶ月ですので、その間に再入会すれば期限までコインを使うことができます。

 

pagy
pagy

ぼくはコインを一度も使ったことがありません。

まとめ

ということで、ネイティブキャンプの無料体験は期間中に退会手続きを取れば、費用を一切かけることなく利用できます。

しっかりサービスを見定めて、英語力アップに活かしていきましょう。

ネイティブキャンプの7日間の無料体験はこちらから申し込み可能です。

ぜひ無料体験を楽しんでみてください。

以上

コメント